フォトブック | ♡刀根fam♡diary

♡刀根fam♡diary

♡刀根fam♡
優♡杏佳♡れのあ♡心琴

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)>フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


今回、フォトブックのモニターをさせていただくことになりました!

我が家には一眼レフがないため、デジカメの写真を使ったので画質を気にしていたのですが、、、

かなり綺麗な仕上がりでびっくり!、
{EF5A348B-A00B-44D9-AC85-68127D650E2C:01}

我が子かわええー!


{EBC3C931-B1FE-4FB5-A4F8-AC787C2EA87D:01}

{8AB7A328-8C51-4319-A8B1-2AA382B4BF4B:01}

アルバムの周りのレースも可愛いー!
心琴の雰囲気にぴったり(^^)
これは何パターンもあり、七五三だったり、シンプルなものだったり自分のアルバムに合った背景を選ぶことができます!


私、大満足です!!о(ж>▽<)y ☆

特に気に入ったところは
文字入力ができる!フォントの数もたくさん!
写真の大きさ配置も自由自在(^^)
あと表紙がかなりしっかりしているので高級感があり、丈夫です!
{1A4A9C56-A8C9-41F9-BBFE-4A243E7FE623:01}

日々の成長を残すことができて良かった!
また来年も頼んじゃおー!

cocoal様、ありがとうございました。


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)>フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)