改めて感想を述べますよっ!!



まず密林の箱を開けてみると、


「箱意外に小っちゃ!!」


と思ってまあ開けたら


フィギュア9割DVD1割とかwww

正直フィギュアあんまり欲しくなかったけど



でまあ冊子みたいなのを読んで~


見てみると


「乱馬とあかねの瞳がキラキラしてる~!!キラキラ


かわいすぎたwwww\(^q^)/


んで

「豪華声優勢ぞろいじゃーん!!」

サザエさんの時代から現役でやっている八宝斉役の

永井一郎さんはすごいと思った。



6年生の夏休みに、

らんまのアニメをyoutubeで見まくってたころを思い出しましたヾ( ´ー`)


やっぱりこれを作った留美子先生はすごいな、

そして作ってくれてありがとうございましたと思いますね。


らんまの人気は不滅です(b^-゜)


だって手ブロとかpixivでも更新頻度結構すごいし!!


やっぱり名作ってのは語り継がれるんだな~

と思いましたよ。(お前いくつだよ



      



せっかく特別なあれなのにこんな絵でごめんね☆



ちなみに私は「いけませんわっ乱馬様っ・・・・」のシーンで

必ず2828してしまいます\(^q^)/