秋冬モノで一番欲しいものは? | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

秋冬モノで一番欲しいものは? ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中

秋冬モノで欲しいのはやぱブーツブーツ
黒のブーツが欲しいなあ♪

モコモコじゃなくてシンプルなのがいいなすきっぷ
ニーハイとか2WAY、3WAYもいいなあ(。-∀-)
ネットとかでいろいろ見てたりする!

かわいいのいっぱいあるんだな~~happy*
でも結構高いんだな(´つω・。`)
セールしてるときに買おうかなあwagon*

あと帽子も欲しいなニット帽
ポンチョとかも気になるヽ(*>Д<)ノ
いろいろ欲しくなる時期ですvv