冬コン振込完了♪ | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

今日も仕事休みでしたアップ

なので4連休だあ\(^o^)/

嬉しいけど、給料が少なくなるのがね↓☆


まあ、最近の休みはほとんど家でネットしてるか

ときメモGS3してるか、ゴロゴロだなすきっぷ


お母さんにKinKiコンの振り込みしてきてもらった♪

車検だったから自分で行けないんで。

いつもありがとー(。>ω<。)ノ


福岡行けるかまだ分からないけど、申し込まないよりはと思って!

だけどー有給あまってるから、何とかなると思うけどねラブ
てか、なんとかなれえぇ~ドコモ絵文字



どうかチケ当たりますよーに(。・人・。)

KinKiに会いたいな~~wハート☆


ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆