やってしまったorz← | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

~恋涙~-100919_111002.jpg

結局ときメモGS3買ってしまった~恋涙~-moco.gif

ニコ動でボイス聞いてたらますます欲しくなってしまってキラキラ

杉田さんが素敵なんだよ~~~!
甘いボイスやばーいっドキドキ

なんですか美声すぎるあの声は~恋涙~-0LP6i.gif

やぱ琉夏くんが1番かっこよいよ~恋涙~-0LalM.gif


前のGS2よりめちゃくちゃいい(^ω^)ハート
服とかかわいいし、ミニゲームもできるしキラキラ
女の子とも遊べるし(°∀°)
機能がいーーーっぱい~恋涙~-02VWJ.gif

なんか3角関係にもなるらしいo(・ω・。)o
すごいなぁ~~恋涙~-0WNQ4.gif

攻略本買おうとしたら、どこも在庫切れorz
すごい人気だなε=(≧∇≦)ノ~恋涙~-0FN6X.gif