ONE PIECE STRONG WORLD 感想 | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)



~恋涙~ border=





ONE PIECE FILM STRONG WORLD約束の麦わら帽子




舞台挨拶かなりおもしろかったあ笑*


船長やりたい放題で(*≧m≦*)




平田さんサンジが中井さんゾロ(ゾロ)の真似してるのかなり似てたにこ



全部真に受けて信じちゃっても~♪(ウィーアー!)

田中さんってホントいたずらっ子だなーruffy



中井さんのマラカスダンスかわいかったですドキドキ




終わったに反省してるのもかなりツボww


もー、かわいすぎるんですけど(*´艸`*)←



麦わらの一味の声優さんたち仲いいですねんちょっぱー



ジャニーズブログランキング

パチパチお願いします☆