今から楽しみなテレビ番組 | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

今から楽しみなテレビ番組 ブログネタ:今から楽しみなテレビ番組 参加中

いまから始まるいいとも!SPキラキラ
豪華ゲストばかり出てるしおもしろいので(●´∀`●)

樹里ちゃんが出る「素直になれなくて」という
ドラマ見ようかなっと思ってますしょこたん
今話題のtwitterの話みたいだし☆

あとはのだめ宣伝の番組見ないとだしうれしい

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 特別版も楽しみぃ(*^_^*)


あとはけいおん!楽しみですYUIギター

けいおん!OP、EDも気になるもうすぐこっちでもOAなので♪


CSで犬夜叉完結編も始まってて見てますvv

やっぱりおもしろいっ(ノ≧▽≦)ノ