明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ✞病んで蓮華✞人の不思議な考え


↑初日の出ぇヾ(*‘ω‘ )ノ

明けましておめでとうございます音符
去年はとてもバタ×2な1年でしたあせる
でも楽しい1年でもあったかな!?
結婚して長女が生まれてから毎日が
あっとゆう間に終わっていくニコニコ
でもそのあっとゆう間が楽しくもあり
娘の成長の楽しみでもある
辛い事は多いけどでもその分
幸せも舞い込んで来るのかな流れ星
今年は家族が新しく仲間入りするから
正直不安がいっぱいあるガーン
でも楽しみでもある爆笑
人間の気持ちって不思議だよね
体も心も1つなのにいくつもの
感情を同時に出て体が追いつかないショボーン
それが楽しいのかな?
今年もバタ×2な1年になりそうだけど
今年も1年楽しみましょおねがい
皆さんも良い1年になりますように流れ星
                         
                          ↓+↓
今年のおみくじは🙌小吉🙌でした