”上野公園で起こったミラクル〜☆彡”(上野公園での体験会にご参加してくださったゆかさんのご感想) | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

 

こんにちは!

スピリチュアルヒーラー・コンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

前回の上野公園での体験会にゆか♡マヤさんが

ご参加してくださりその時の体験を

ブログに書いてくださってます!

 

当日、上野の不忍池で合流して

最初のセッション、ワークでも

未来のご自身に会いにいってエネルギーや

メッセージを受け取ってくださってました!

 

本人はチャネリングやビジョンをみたい、

体感したいとおっしゃってましたが

早速メッセージをうけとったり、体感されてました! 

 

また夕陽の太陽の光や太陽を感じていると

太陽がぐるぐる回転していってピンク色や虹色の光が

生み出される様子をしばらく一緒にみてました~。

image

私の師匠から太陽をみると覚醒すると教わり私自身は

13年前に毎日太陽をみていた時期がありました。

覚醒していくと太陽が曼荼羅にもみえてきます。 

image

ゆかさんは翌日太陽が3つあるのが

視えたとのこと!

 

3つ太陽がある世界、パラレルの地球です!

その次元にゆかさんがいる!

次元上昇をしたということですね~

 

私もとても嬉しく思います💛

 

ゆか♡マヤさんのブログこちらから 

⇓   ⇓