まーじ就活って忙しいんですね!笑

ほんと毎日休むひまがない!!><あせる



今日はやっと1日休みなので(ってってもESは今日も2こぐらい書かなきゃだけど。。。)、今さらバレンタイン報告してもいいですかねぇ笑



遅くなりましたが、バレンタインは約束通り、ディズニーシーお台場のホテルにお泊りしてきましたぁ☆



なにげ、



初めて彼氏のいるバレンタインビックリマーク

そして

初めて異性と行くデズニビックリマーク



でした笑



しっかーし!!



大変だったんだよーなんかいろいろ。



バレンタインの数日前から、が体調崩しちゃって。



しかも、心配するあたしをよそに、平気で「きもちわるーい」「だるーい」とか電話口でほざ・・・言うわ(笑)、

病院には行け行けゆっても行かないわ、

そのくせバイトには行って、余計気分悪くなった・・・とかゆーわ(←しかも前日)で、



ちょっとイライラ・・・ってか、

治す気ないのかな?ドタキャンする気なのかな?しょぼん

って思って、だんだんあたしもテンション下がってきて・・・



結局連絡もすれ違いになっちゃって、当日の朝まで何も決まらないまま起きて電話・・・



お互いびみょーーーーーな空気。笑



あっちは思いっきり開園前から並んで行く気マンマンだったらしいのに、あたしが前日の夜連絡取れなくて昼から行くことになったことでちょっとへこんでて(笑)



かたやあたしは、もうてっきり当日「やっぱごめん」って言われる気マンマンだったから、ごめんて思いつつもちゃんと治そうとしなかったにちょっとプンプンしてて。



だってデズニとか片道1000円近くかけて、1時間半ぐらいかけていくのに、体調悪くて行くのもったいないじゃん!!

仮にいったって、気持ち悪いんじゃ乗り物とかあんま乗れないのかな?って思うじゃん!!

心から楽しめないじゃん!!



でもま、本人が行くってゆーから行きましたさ。



ま、





行けばくだらない悩みだったよね笑



行って、乗り物乗って夢の世界に浸っていくにつれ、ガンガン元気になる。笑



レイジングスピリッツはまんまと先頭に乗れ、二人で

「よし、きゃー!!じゃなくて萌え~!!って叫ぼう!!」

「うちらキモスーー!!笑」

とかいって爆笑しながら絶叫(←ほんきできもい笑)



あたしの持ってったミニーちゃんのカチューシャにつけて、ミッキーのショーがん無視での写真撮影(←逆メイド喫茶か笑)



タワーオブテラーとかまじ楽しかったし!!



まぁ二人とも恐ろしく金がなくて、土産はいっさい買わなかったけど笑



おなかぎゅるぎゅるだったのため、ごはんはミネストローネだし笑



そんな感じで、雨は降るわ強風で髪ぼっさぼさだわ、パレードはないわだったけど、思いっきり昼から閉園間際まで遊びほーけました!!音譜



しかも何が一番よかったってね、なんかバレンタインってことで、好きな人とか彼氏彼女とかにメッセージかいて、おみくじみたいにタワーに結び付けれるコーナーみたいのあってキラキラ



そこでお互いメッセージ書いたの!!ニコちゃん



あたしは思いっきりでっかい字で



「I心○○(←6の名前)」



って書いてきたんだけど(笑)、が書いてくれたのは、




編集後メッセージ

↑コレ(ドキドキドキドキ萌萌萌



ステキじゃない!?ハート



なんか女のあたしより全然すてきなんだけどーー!!笑



開園から並びたいとかもだけど、ほんとかわいい笑

あたしはマイペースで、人多いのもやだし、のんびりでもじゅーぶんデズニ楽しめるのも知ってるから、別に昼からでいいやーくらいに思ってたんだけどさ笑



まぁシーはそんな感じで黄色い花



初めて彼氏といったんだし、バレンタインだったし、もうちょっといちゃいちゃしたかったけどねじゅる・・

今までさんざんみせつけられる側だったから笑



でも行きの駅のエスカレータで、ちょっと周りから隠れた隙にちゅっラブラブてしたし、そのとき

「シーいるときちゅーするね!!」

って約束したんだけど結局できず、シーでてから

「やっぱりシーの中でちゅーしてくんなかったねにこ

っていわれて。



だってーだってーとかゆってたら、

「俺は別にへーきだけどね音符

ってって、思いっきり人いるのに・・・!!奪われた!!笑

萌えました。好



次はぜひランドに!!

そして次はぜひ園内でチューを!!笑

ぜひうざいカップルになろう!!笑



んで、ホテル!!



これまたちょーすごかった!!キラキラ



ふつうに泊まったら一泊3万からとかなのに、タダですから!!



めっちゃ広いしきれいだし、ホテルマンの人が部屋までついてきて案内してお湯もわかしてくれて、夜景お台場14階だからちょーきれいで、お風呂にテレビのスピーカーとかついてるし、朝新聞がくるし!!笑



ラブホとはワケが違う・・・笑



そんななか、ご飯食べてからはあたしプロデュースな時間!!



まずはバレンタインチョコチョコケーキ!!



わーい初めて彼氏にチョコあげたよ!!とか思いつつ、作ってったガトーショコラを二人で食べました(*´σー`)



めっちゃうまい!!ってってくれたよードキドキ

わーぃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そしてお風呂入って、寝る体制になったの枕元に行って、



「じゃぁ残りのガトーショコラは家族と一緒に食べてね


家族とね!


家族と!」



「え、うん・・・なに、なんで?うん・・・」



「で、6にはコレー!!にひひプレゼント



といって、ポールスミスのお財布と、よーじやのあぶらとりがみ(←前欲しいとかゆってたから。爆)と、お手紙をプレゼント!!



チョコだけだと思ってたらしく、めっちゃびっくりしてたふっ



そしてめっちゃ喜んでくれた音譜

その場で財布入れ替えてくれてたしにこ

ほーんと財布ボロボロだったからね笑



さんざん最後まで迷って、こっちでいいかなぁ~・・気に入らなかったらどうしよう・・って本気で思って買った財布だったから、喜んでもらえてめちゃうれしかった(*´∀`*)ラブラブ



迷った中でその財布にした決め手は、が好きなが財布のポッケの中とかにさりげなく入ってたからなのよね(*^_^*)



ポールスミスといっても、あの一番メジャーなストライプとかはたぶん似合わないと思って・・・笑



けど、1日後とか今でも、財布めっちゃ気に入ってるよハート2って言ってくれるし、めちゃ嬉しいです(*^_^*)



あと、手紙をチョコレート型のにしたんだけど、それ本気でチョコだと思ったらしく、

「今ガトーショコラ食べたし、後でいいや♪」

とかゆったからまーじ爆笑だったし笑



いやいや、むりやりでもチョコ食べて!!

って言って気付かせました笑



んでその夜はその後、がまだおなかぎゅるぎゅるだったのもあり(笑)、ちょっとだけにゃんにゃんラブラブしてすぐ寝ちゃったけど、でも久々のの肌の感触がとってーも心地よかった(*^_^*)

久々の腕枕だったしぶー手書きハート



まぁそんな幸せな一日でした☆



(しかし風邪引いた日も風邪治りかけの日も思いっきりちゅーもえっちもして、よくあたしどーもないなぁ・・・笑

ほんとにバカなんじゃ・・・笑)



で、次の日は近いからせっかくだしお台場観光へ!



海が見えるレストランでご飯食べて、なんかデザートバイキングとかついててすてきなとこだった!!



その後、パレットタウンとかそのへんプラプラしてたんだけど、マッスルミュージアムってとこがあって。



なんかサスケとかストラックアウトとかみたいなのに、一般人が挑戦できる広場みたいの!



そこ楽しそうだからいってみたのね?



で、はストラックアウトの球投げて9枚ボード倒すやつやって結果0枚(笑

あたしは体内時計やって、10秒あてなきゃなのにいきなり11秒(笑



爆笑してやったら自分も爆笑され・・・みたいな・・・笑



で、結果的にふたりでどーん!!顔に縦線2ってなりながら(笑)、最後になんか1から順番に番号消していくやつやったの!



画面にランダムに数字が並んでて、それを1から指で押して消してくのね?

最初は1~9まで、それクリアしたら次1~16、次1~25まで数字が表示されてって、3つ合計で20秒以内に消し終わったら商品ゲッツ!!(゜∀゜)アップみたいな。



よゆーでできてたから(爆



そのミュージアム内のものどれでも、クリアすると豪華賞品選べるんだけど、めっちゃ盛大に

「おめでとうございま~す!!クラッカー

とかマイクで言われて、周りのお客さんたちにも注目されまくってたから(爆



なんかタダで横浜クルーズいけることになっちゃったから!!なっ・・・なんと!



ナイス~(*´∀`*)笑



タダ豪華ホテルの次は、タダ豪華(?)クルーズ~(*´∀`*)音譜ひゃっほぃ



そこの係りのおねえさんとかおにいさんとかに

「じゃぁ二人でクルーズ行くんですかぁ~?いいですねぇ~ニコニコ

とか言われて嬉し恥ずかしだったし笑



他にはホテルでのディナーとかふかひれとか(笑)あったんだけど笑

あたしだったら間違いなくふかひれにしてたな。笑

ありがとラブラブ



ってことで、今度は就活の息抜きに横浜クルーズいってきまっすキラキラ



それまで就活がんばれるぅ!!(*´∀`*)



ちょー楽しみですドキドキ



ってことで、バレンタイン報告でしたぁ~(-^□^-)