小学5年。

お友達からシャワーのオナニーを教えてもらったけど、

痛くて断念したゆう。


でも次の日にまた挑戦した。


もうこの頃からゆうのエロは出来上がっていたんだろう。


弱めに出したシャワーをオマンコに当てる。。。


やっぱり痛い~


長い間、格闘してると突然お母さんがやってきた!!!



シャワー出しっぱなしにしないでね~


う・・うん!


ゆうの心臓は飛び出しそうなくらいドキドキ!!!!

((>д<))


またバレタのかと思った~



そっか、シャワーの音は聞こえちゃうんだ。。。


でもまだ続けたいゆう。


シャワーを湯船まで引っ張って来て、湯船の中で

やってみることにした。


コレなら音はしない!


そっと、シャワーをオマンコに当てる。。。。



(ノ゚ο゚)ノ い・・痛くない。。。


なんだか全体を優しく触れられてるような感じ。


ゆうは、シャワーを強めた。


あぁーーーーっ!

凄く気持ちいい!!!


今思えば、シャワーの感覚はバイブに似てる。


バイブよりソフトな感覚がしてゆうは大好き。


湯船の中のシャワー攻撃!


ゆうを虜にしていった。。。。




あ~

久しぶりにしたくなってきちゃった(〃∇〃)


今夜、決行LOVE