$恋愛映画を話そうよ
===============

以下で読めます

インデックス


(1)クリントイーストウッドの恋愛映画



(2)なぜクリントイーストウッドが監督を?



(3)なぜ、メリル・ストリープが選ばれたか



(4)驚きのクリントイーストウッド監督業



(5)マディソン郡の橋には続編がある


======

「長いあいだ、わたしはあなたに向って、
あなたはわたしに向って歩いてきたのです」

「はるか昔から、この世に生まれる前から、
わたしたちは互いに相手に向って旅をしていたのです」

ロバートは後の手紙にこう書いている。


互いの結びつきを
これほど確信しながら、
フランチェスカは
これまでの生活を捨てることを選ばず、
ロバートは独りウィンターセットを去る。

その後二人が会うことは
二度となかったが、

共にすごした短い時間が、
互いの人生にどんな意味をもたらしたか、

フランチェスカは子供たちに宛てた手紙に残した。
いつもお互いを思うだけの思いが、
今の生活を支えていた。

===============