8月30日 339で、


1日のアクセス数ナンバーワンをもらいました。


村上サガンの映画ブログ


恒例のYouTube映画紹介



映画ミス・ポター(2007)


全世界で累計1億冊以上のピーターラビット作者の自伝映画


村上サガンの映画ブログ

いきなり はじまって  約1分で感動の涙でした。

そして 最後の方は 感動 涙 感動 涙


名作 傑作は 

作品がすぐれていればいるほどに 

最初は コケにされる。

それに 涙したんです。



感動にもいろいろな種類があるが

この手の感動の涙は

「ネバーランド」(ピータパン作者自伝)以来である。


始まって約1分頃

作品を出版屋に見せに行く



ピーターラビットを見ただけで

じ~~ん ときました。


村上サガンの映画ブログ


「 ウサギが洋服着てますね 」

つまらん という 顔と態度



村上サガンの映画ブログ



「想像では 動物は私の本物の友達なんです」



村上サガンの映画ブログ

また認められなかったと、本人ガッカリするが...


なんでこの絵の良さがわからない  と 涙がとまらない。


女優(レニー・ゼルウィガー) ぴったり、作品にあっている。



村上サガンの映画ブログ


http://www.youtube.com/watch?v=1TCgMTjZMVQ