婚前特急(2011)
                                                                                                           =

だらだら編(4)出会いを思い出せ、田無は女性くどき名人
                                                                                                           =

チエは一番査定の低い、田無から別れようとする。


映画で、二人が出会ったシーンが出てくるが、


田無は抜け目のない男だ。

男の場合、イケメンがもてているわけではない。

むしろ男は顔じゃない、頭の良さが問題だと思う。


チエからメリットは「楽」とだけ、査定された田無は、


それだけで利口な男だ。


普通、男は女性の前では、ヨロイを着て、

緊張していて、相手の女性に伝わって、

楽と思わせることは難しい。


田無はお金をかけない、

無料で女性とセックスしている。

飲み屋街に行って泥酔の女性を探しては介抱ナンパを繰り返している。


その一人にチエがいた。

田無は、泥酔のチエをチエの部屋まで送って、コトを済ませ、

チエのCDは盗むは、勝手に冷蔵庫から取り出してチャーハンは作る。


知り合ってからは風呂代わりにチエのところへ行って、

コトも済ませ、食事もして、デートは散歩だけ。

田無はやりたい放題で、女性には不自由していない。


つづく