届けられる様な綺麗な愛を | ゚+◇luvmyuRblog◇+゚

届けられる様な綺麗な愛を

今日はテスト終わったから長くて邪魔だった前髪切りに行った


斜めにってお願いしたのに微妙にパッツンな気が。。。(笑)


その後友達とスキヤキ食べに言った


テストの打ち上げだけどみんな勉強した


食べ放題だけどダイエット中だから野菜ばっか


肉も食べたけど豚肉だから大丈夫(`・ω・´)


某mixiでは無茶なダイエット宣言したのでこの事書けないですね(´ω`*)キラキラ


あーー龍輝ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


クリスマスまでにはちゃんと痩せるからm(_ _)m


あとお店で流れてた曲ね

ONE☆DRAFT/ワンダフルデイズ
高橋瞳/ウォーアイニー
monobright/I、愛、会い
CHERRYBROSSAM/桜ロック、Divetoworld
YUI/again
UVERworld/激動
LM.C/BOYS&GIRLS




アニソンばっか\(^O^)/


好きな曲ばっかだから嬉しいけど


てかどんだけ銀魂好きなんだよみたいな(笑)


昔ママンに「曲聞いただけでアニソンって分かる方がアニヲタだよ」って言われたの思い出しました←


monobrightで思い出したけど


明日から通や大が「サムライハイスクール」出るぢゃん


あれの主題歌monobrigtなんだよね


それも楽しみ


って事は明日からドリブロはアメブロに来るんだよね


寂しいDASH!DASH!


まとまりなくてさーせん☆