5月道場シフトです!(一部変更あり) | 日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟道場のオフィシャルブログです。常勤プロが日替わりで更新しています。

皆様こんにちは(=⌒▽⌒=)


道場ニュースのお時間ですビックリマーク


最近はすっかり暖かくなってきましたね!

もう半袖の方もちらほらとお見かけします

私は花粉症なので早くも夏が待ち遠しい・・・!


さてさて、今日は

連盟道場の

5月のゲストプロ情報を

お届けします(・ω・)/


(※5/2更新。一部変更あります)




-



GWも土日、木曜以外は

通常通り

営業してますよ~(・ω・)/



私は5月9日に出勤します。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



さて私は誰でしょう?合格(笑)