55人中53位 | 日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟道場のオフィシャルブログです。常勤プロが日替わりで更新しています。

今朝、出勤前にファイトクラブしました。


9のロケテストだったので、我龍転生をするのは久しぶり!


新筐体だったので、ランキング画面を表示。


日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ


一瞬、目を疑いました。


下から三番目?


どっちかというとヘビーユーザーな方なので、この成績はヤバいです。


今月、プレイ出来るのはあと少しだけ。頑張れ私!


せめて1人抜かしたい!打倒、今里プロ!



日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ


国士あがったのに届かず‥。ガックリ‥


そう言えば、この前、MFCで国士放銃した後、道場で国士あがったんですよ。


ということは、今日は道場で国士放銃する‥?やだ、そんなの!!


今日のランチは時間がなかったので、ケンチキでした。

四谷のケンチキは、ランチセットやってます。

チキンフィレサンドとポテトと飲み物で500円です。+50円で飲み物をカフェオレに出来たりします。