四ツ谷ランチ情報 | 日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟道場のオフィシャルブログです。常勤プロが日替わりで更新しています。

こんにちは!水越京子です。


私、実はランチの女王かも?なんて思いはじめているので、時々ですが四ツ谷のランチ情報をお届けしたいと思います。


最近ハマってるのが、焼き鳥屋「RYOMA」のの照り焼き丼ランチです。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012141/


普段は630円なのが、13時半までに入店するとなんと500円


お味噌汁と漬物もついて、この値段ですよーー!


炭火の香ばしさとジューシーな鳥もも肉と甘いタレがもう最高です!


私はマヨネーズを少しつけて食べるのが好きです♪


皆さんも是非、召し上がってみて下さい!

500円ランチは平日のみですが、630円ランチは土日もやってまーす!


でも、その後麻雀して、焼き鳥になっても恨まないでね!