金曜日担当の増田です | 日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟四ツ谷道場ブログ

日本プロ麻雀連盟道場のオフィシャルブログです。常勤プロが日替わりで更新しています。

こんにちは。プロ連盟17期生、四段の増田隆一ですべーっだ!



「麻雀プロ増田隆一の池袋麻雀雑記」 というブログをやってますので、ご存知の方もいるかもしれませんが簡単に自己紹介をしたいと思いますニコニコ



「野郎の自己紹介なんて興味ねーよむっ」と思ったそこのあなた!!



まーそー言わずにお付き合い下さいにひひ



私の麻雀の特長、それは「猪突猛進」うり坊



思い込んだらとことん行こうというタイプでありますニコニコ



型にはまれば、得意の大物手をバシバシ決めて、荒稼ぎしますが・・・



型にはまるのは5日にいっぺんくらいなのが最近の悩みでありますガーンダウン



ちなみに趣味(?)はダイエットに買い物、飲酒ラブラブ!



連盟でも有数のダイエットマニアで、浪費家で大酒のみだと思いますビール



ちなみに収入の95%は酒とメシと服に消えてますドクロ



さてこんな私は毎週金曜日の常勤として、お客さんや先輩プロと和気藹々と麻雀をしていますべーっだ!



遊びに来てくれる後輩はしっかりいじめて・・・



じゃなかった、胸を貸しつつ一緒に日々勉強ですグー



ちなみに今日はA1の朝武プロや、新人王天音プロをはじめ、多数の麻雀プロが来店中クラッカー



シビアに、かつ楽しく麻雀をしましょうべーっだ!