激安オンラインネイルパーツDarling♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

おはようございます(°∀°)b 
今日はいいお天気
花粉も満載かなー…( p_q)

さて!なんだかんだ時間が経ってしまったのですが、インスタにて巡り合ったオンラインネイルパーツDarlin♡さん
なんと、期間限定で無料サンプルをいただけるということで、早速問い合わせして、数日前にポストに入ってました~(ノ´▽`)ノ

こんなに可愛い袋?に入ってました
{42D8D0D5-0034-4150-B02D-227D0D7BBD05:01}

中にはこちらの激かわパーツがっ

{FCAD29BE-40C2-4344-B2C9-0CB94BCB2333:01}



このゆらゆらハート(°Д°;≡°Д°;)
むっちゃ可愛え~
したについた、ストーンもキラキラでゆらゆらで可愛すぎ(iДi)

{3B95E652-23E1-4801-B731-2F3203144B71:01}



そして、このバタフライ
大きさもちょうどいいしなんだかセクシー(*´Д`)=з
片方の羽がキラキラなのがまた素敵

{D01967E4-40BA-4D04-9A62-939CE3ADC05D:01}



そして、そして、リボン
これまた適度なカーブもついてて、
可愛いーーっ(@Д@;
使いやすーーいっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

{EF2036AC-EB32-4ADC-8B60-1316BC31BC9C:01}


これら3つのパーツをサンプルとして、いただきました
ちかぢか、このパーツ達を使ってチップ?作ってみようo(^^o)(o^^)o
でも、使うのもったいないな(TωT)

ネイルパーツDarlinさんありがとうございました☆-( ^-゚)v


参加中v(^-^)v↓

ライバルは?まつ毛美容液!!売り切れ続出の「まつ育アイライナー」を100名に!!