今までずっーーーとオイル派だったクレンジング照れ
肌に負担かかるとか言われ。。。分かっていつつもメイク落ちがいいので。。つい
オイルに手が伸びます汗
ですが。。。ひらめき電球見つけてしまいましたニヤリ
メイクもしっかり落とせるクレンジングミルクをおねがい
ここ2週間くらいですが、気に入って毎日使ってます爆笑爆笑
{A0258E02-6FE7-4479-8BF7-8120CE22D580}

「うまれはだ」バランシングクレンジングミルク音譜
こちらは洗顔不要!!何故なら
石鹸の泡でごしごし洗うことが、肌に必要なうるおいを奪いすぎ、乾燥や肌荒れの原因になっていることが、大人の肌にはよくあります。そこで、あえて泡ではなく、“クレンジングミルクで洗顔をすること”を「うまれはだ」推奨してるからなんですチュー
クレンジング洗顔を上手に行うコツは、量をたっぷり使うこと。ニコニコ
{1D3EBDBE-DAA3-426D-A3EB-40E5373AEFEE}
ぶにゅっとたっぷり手に取りましたが、これで顔半分の量てへぺろ
そして手のひらで温めひらめき電球
このひと手間でグッと肌馴染みがよくなり
{0AE3D9CA-0452-4AF3-9C6D-A78D27640B28}
メイクがスルッと落ちちゃうのです爆笑

Before
{36DD2732-9106-4CA9-921C-27A9F1D53C34}

マスカラ、シャドウにアイライナーなどのしっかりメイクがチューチュー
After
{F523AA84-683B-401C-B917-A18AA9B07842}

キレイにちゅるんと落ちてくれちゃうんです爆笑
そして、「うまれはだ」はあの有名な「やずや」の化粧品部門が開発した商品なんだって照れ
こりゃー安心して使えますよねーーウインク