アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


6年ぶりに復刻した明色化粧品(桃谷順天館グループ)の「和漢粧シリーズ」爆笑
{82BD34E9-9191-4903-902D-CAC28FC27BA5}
肌ストレスの為の薬用スキンケア照れ

和漢の力でしっとり落ち着く薬用化粧水「和漢粧 エッセンスローション」と寝ている間も潤いを与えてくれるナイトパック「和漢粧  ウォーターパックジェル」爆笑

{07BDC09C-E863-41CF-A9F2-4CFE6CF69C5B}

化粧水はオレンジ色かなって思ったら。。
透明の化粧水でした爆笑でも爽やかなオレンジの香りが。。。照れ癒されるーーチュー
そしてお肌にしっとり馴染んで気持ちイイ照れ
そして、コレだけじゃもの足りないかなーって思っていたら。。。ひらめき電球ナイトパックキラキラがいい仕事してくれますチュー
{CA65ED90-B781-4F89-8DD6-AF04E60BFB7F}
プルプルのジェルでお肌にスッと馴染み、ベタベタもせずしっとり照れ
そして。。。そのまま就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

。。。翌朝ちゅー
{98D953FE-8A38-427E-AC84-E2F1866EE1D5}
一晩寝てるのに翌朝もプルプルが爆笑
そして、化粧ノリもすごく良く照れ
薬用なので、安心して使えるので毎日プルプル肌に。。口笛