アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


「美白」というフレーズに弱い私。。チュー
「透明」って!!消えちゃいますやん照れ
「透明白肌」。。。。デレデレ
私が食いついちゃいますチュー
{A682C41F-191E-4873-95F8-2FA27518C554}
石澤研究所の透明美白ホワイトローション

こんなおちゃらけたパッケージなんだけど
案外イイ仕事してくれますよーチュー
このローションの特徴は速攻型ビタミンC
誘導体。。。
速攻ってどうゆうこと??
通常のビタミンC誘導体はお肌に浸透した後、肌にある酵素に反応して、やっとビタミンCとして効果を発揮するんだけど。。
速攻型は。。。そのままの形でビタミンCとして効果を発揮!!!!ポーン
通常より、より早くお肌に届くから「速攻型」なんだって爆笑
じゃーー。全てのビタミンC誘導体を速攻型にすればいいのに。。。。えー
と思いつつ速攻使いましたウシシ
{0107B05A-8F8A-4A08-B06B-5B8B6BAD20DF}
コットンに含ませ、ローションはシャポシャポタイプなんだけど、保湿効果がこりゃ驚き!!!
浸透もいいし、もちろんヒリヒリもしないゲラゲラ(お値段の安い美白ローションって、ちょっとピリっとしたりするんですよねー)えー
私。あなどってましたポーン
すみません。。。
400mlという大容量で値段も¥1200!!
コスパ最高アップアップアップ
{9F41CE50-78FA-41B1-B805-8B922C03E239}
透明になるまで頑張るぞー!!
他にも、透明シリーズはいろいろなアイテムがウインク他も使ってみたいなー爆笑
透明白肌 ホワイトローション

株式会社 石澤研究所


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中