アイコンママブロネタ「子どもの悩み」からの投稿


3歳半の息子は、アトピーではないけど、
肌が弱く。。
卵もアレルギーで食べれないし、皮膚科に通って、アレルギーの漢方のお薬を毎日飲んでます。。
冬は乾燥でカサカサ肌に。。
春、秋は季節の変わり目でアレルギーがひどくなったり。。。
夏はマシかなって思ったら。。。
あせもゲッソリ
年中肌対策しています。。。

洗剤も、肌が弱い人向けのを使用して、市販のボディソープも使えませんぐすん

最近は汗をかくと痒いらしく、首や脇などをかきむしりますあせるあせる
冷たいタオルで汗を拭いたりしてるんだけど、拭くと今度は乾燥の繰り返しなような気がして。。。
幼稚園では、そうもいかないので、帰ってくるとボリボリかいた跡が。。。えー?
あせもパウダーみたいなのも、あるんだけど、何となーく毛穴が詰まりそうな。。。
肌に悪そうな。。。気がして。。。えー
そんな、悩みを抱えていた時ひらめき電球
見るけた株式会社カミツレ研究所の華密恋のナチュラルミスト爆笑


スプレータイプなので、いつでもどこでもシュシュDASH!DASH!
紫外線を浴びた肌に。。。コットンに含ませて拭くのもオススメなんですって照れ
そして、1番安心できるのは、肌にやさしいシンプル処方で赤ちゃんからお年寄りまで使えるんだって爆笑
うちの息子にも使えるーーーチュー

すごく気になる商品ですなーーー爆笑