アイコンママブロネタ「子どもの悩み」からの投稿


とうとうこの季節が始まりました。。。
虫刺されの季節。。。ムキー
子供と公園なんか行った日にゃー。。。
チューチュー吸われまくりの私の肌、もともと刺されやすいタイプだと思うんだけど
目の上刺された時にゃー旦那さんに。。。
「目の上飛んでたら気付くやろー!!」ってバカにされ。。。。もうダウンダウンアセアセアセアセ
ですが。。。今年は強~い味方が。。ニヤリ
ハイム化粧品株式会社のチャイルドアウトドアスプレーウインク
{D1F5F440-B80C-48E6-9C66-D08544087AE4}
もちろん、虫除けスプレーなんですが、このスプレー1歳以上から使えるシロモノチュー虫除けって肌に負担がかかりそうで、なるべくなら使いたくないもの。。。
でもこもチャイルドアウトドアスプレーは
ハーブの香りで虫を遠ざける。。。

虫が嫌いな香りなんでしょうねーーーてへぺろ
ですが。。。人間様にはいい香りーーチュー
この香りが本当に虫が嫌いなの??って思っちゃうくらい。。。チュー
そして、無添加ってのがイイおねがい
肌の弱い息子にも、シュシュシュシュふりかけてやりました照れ

かゆみも赤みも出ず安心して使えました爆笑私も、絶対刺される脚の甲に。。。
{788594A0-BE5F-4716-89E6-8F65989786FD}
シュシュ
腕にもシュシュ
{8B388EFE-C296-499B-B494-F239276CC2AC}
粒子が細かいしサラッとしてるので使いやすーいチュー
{09C39A1D-EB11-4F0E-9896-1A1C47CE6631}

{360264BF-A1FE-4184-9C70-CB9C67537C53}
コレで安心して公園に行けるぞー!!
9ヶ月の娘は8月で1歳なので、8月に虫除けデビューですなニヤリ

ハイムファンサイトファンサイト参加中