アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


久しぶりのデコはがきーにやり
でも、あまり進まず。。。。。ぼけー

ご紹介ばかりに。。。。
{28D1F674-C612-440E-923D-1E3495791FD4}
ちょっとお出かけしたくなるなーー爆笑
でも、私。。。自転車乗れない。。。あせるあせる


ちょっと、夏っぽくーーゲラゲラ
{0C5D85D9-D5F4-41E0-995A-5436ABCCB43E}
暑くなるのが楽しみだーーデレデレ

続きましてーーー
シールをランダムに散りばめただけーーウインク
{0C09E313-D1B2-4261-BA59-C1223E3ADE65}
案外、カワイくできたキラキラ
そして、最近私が気になっているデコ素材が。。。。おねがい
このマステラブ

女の子らしいアイテムが並んでて女子って感じ
おねがいあとは。。


このメッセージカードウインク
季節感じる絵柄がデコはがき心をくすぐるおねがい



夏の絵葉書ーーチューこれなんかこのまま出してもオッケーですよねウインク

実はこの紹介した作品は、口と足で描いた絵をグッズ化した商品なんです!!
この繊細な色使いや、タッチ、全て身体に障がいのある画家さんが描いた絵びっくり

私も1度展覧会見に行った事あるんですが、絵1枚の大きさも大きく、皆さんとてもお上手すぎというかプロ!!ですよチュー

もっともっとこんな作品があるんだと、世の中の人に知ってもらえるといいなおねがい