アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の夜の熊本の地震ビックリしましたね!!未だに余震が続いてる状態なので怖いですよねおーっ!あせるあせる
皆様のお家は大丈夫ですか??
まだまだ安心はできないので、気をつけてくださいね!!

今日は幼稚園3日目。。。
息子はもう幼稚園行く気マンマンになっておりますウインク
毎日の送り迎え。。。私は歩いて行ってるのですが。。。
これからの季節気になるのは。。
紫外線。。。びっくり
毎日の送迎となると。。。絶対焼けるあせるあせる
そんな私にぴったりな。。
お助けアイテムウインク
ヴェールパウダーウインク
肌想いの日焼け止めプレストパウダーで
美容皮膚科医監修のお肌に優しいキレイになれる日焼け止めパウダー爆笑
SPF20、PA++程度なので安心照れ
{0FFC3422-01B7-4576-B23D-41751191AEFD}
柔らかいスポンジでポンポンするだけウインク
{240AE8CC-5C52-48C7-AD48-B3B5C359EB21}
お色はナチュラルで、塗ったパウダーにはさほどカバー力はありませんが、肌がサラサラウインク手触り良しチョキ
{1C1D7ACB-7D56-4871-8268-330388EADCAB}
(素肌にポンポンした感じ)
オススメの使い方は。。。
メイクをした後、汗をかいたり、してもお化粧直しとして最適
ポンポンしながらUV対策ができちゃうウインク
{BF8A2908-D9C2-41FE-BDBC-3738CF620F5F}
(メイクの上からポンポン)

敏感肌の方にとっても負担になる鉱物油・着色料・香料は使用してないし、美容皮膚科医監修のパウダーなので、安心して使える爆笑
幼稚園の送り迎えの前にはポンポン欠せなくなりそうーーー照れ

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中