アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


食器を洗う洗剤って気にしていますか??
私は、すぐ手荒れしてしまうので。。
なるべく手にやさしい洗剤を使用してますウインク
でも、食器洗い石鹸ってのがあるんですチュー石鹸??どうやって食器洗う??
いやいや。。固形石鹸ではないんですウインク
{C61C7624-EF60-4106-B37C-87A4825B54E5}

ミヨシ石鹸の無添加食器洗い石鹸ニコニコ

植物油を主原料にした食器洗いせっけんで食べ物に直接触れる食器を洗うものだから、香料、着色料、防腐剤などを一切使用しない無添加せっけんウインク
{82FC0CF5-394F-4502-B1DB-0C76FFCF8C9B}

石鹸は、シャポシャポの液体でドロっとせず、すぐスポンジに染み込んでいくー口笛
{D51AC570-C0F9-45D5-88E2-9D40CA3EE38D}

細かな泡立ちの純せっけんで思っている以上に泡立つーー爆笑
無添加なので赤ちゃんの食器もゴシゴシ洗えるので安心ニコニコ
{D546F060-8C2C-4505-85BD-DA980BD33489}

そして素手で洗ってもヒリヒリしないし、痒くなったりもしないチュー手アレでお悩みの方、手肌が敏感な方も安心して使えるのでオススメですよーウインク