アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


原液保湿水って??

答えは。。。ニヤリ
原液を混ぜ、潤いを極めた化粧水の事です
それが。。。
{07BDBE87-8CD8-4DF8-8B7E-3BF5B46D0242:01}
チューンメーカーズの原液保湿水爆笑

乾燥を潤す「原液」を厳選し、独自のうるおい比率で調合グッド!
「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水なのですが、浸透がスゴく早い!!!!
{4B735639-AC75-4B13-B115-0419B3B1EE05:01}

手にとった時はシャパシャパの化粧水なんだけど照れ肌につけるとまろやかーーっというか、少しトロミのある感じのテクスチャーになってそのまま一気に原液がダイレクトに肌に浸透。
肌につけた瞬間ぐんぐん浸透し、何事もなかった感じになるんですよね。。あせるあせる
まるで砂漠肌のようびっくり
1回目ーー
{3161B74D-5638-406D-A616-779C15A0B3F3:01}
すぐ吸収されて何も変化なしーー

3回目ーー
{865B1D0A-22D0-4CAB-8ECE-392E919BB8D8:01}
やっと潤いが出た感じのお肌に照れ
どんだけ乾燥してるんだ!私のお肌!!
パシャパシャ使えるので、敏感肌の方も気にせず使えますよニコニコ