アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


あの、実演販売で超人気の超電水クリーンシュシュが。。。
{1766788E-2043-47A2-AB81-662C5ADE7CB9:01}
我が家も、神のように崇めて、掃除の時に使用していますチュー

クリーンシュシュを吹くだけで、油汚れがみるみる浮き上がるんですおねがい

そのクリーンシュシュから作ったクレンジングがこちら照れ
{E9D33ED3-8A90-445B-82E8-70880C948A8D:01}
サンプルのミニサイズですがウインク

{79D277EC-7A36-41AE-82D2-70F75BF9DE8C:01}
ジェルクリームのようなテクスチャーで。。
普段はマスカラもライナーもしっかりするメイクなのですが。。。
image
手にとり馴染ませると。。。
{BE700B22-62AA-4122-87AD-B7C0F24168BC:01}
ポロポロポロポロ、マスカラがビックリするくらいスルッと、剥がれ落ちる感じチュー
image
洗いあがりはギュッギュとする感じなんだけど。つっぱる感じはないウインク
メイクもスッキリ落ちて、よかったですウインク
あのクリーンシュシュのようにメイクの油分をスルッと落としてくれてるのかなー??爆笑
まだまだ、じっくり使ってレポートしたいです!!

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中