アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


5ヶ月になる娘。。。ラブラブ
そろそろ、離乳食スタートなんだけどまだまだおっぱい。。。DASH!DASH!

でも、最近母乳の出が。。。悪い。。えー
娘も飲みながら。。。ウニャ、ウニャ言って叩いてくる滝汗
ゴメンよーーーえー?美味しくないか。。出が悪いのどっちかだね滝汗

ミルクも足すけど、夜の授乳は添い乳がありがたいウシシ
なので、私の母乳をもっと出さなくてわDASH!
牛
そこで!!
母乳不足が気になるママのためのブレンドティーウインク
{68B1188F-1E12-4289-A228-723CA14BDBC2:01}

デザインウィズティーサロンのハーブティーはいろいろなハーブティーがあるんだけど、特にマタニティーシリーズは豊富ウインク
こちらは「母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド」チュー
母乳は血液から作られる事から、血液の質や量をよくするハーブや、乳腺の詰まりを解消してくれるゴボウ、産後のホルモンバランスを整えるハーブが入ってるんだってウインク

{35ECF7F0-ECD2-4095-81A9-3593E8A4D849:01}
ホットで頂きましたが照れ香りがフルーティ爆笑
なので飲みやすーーいチュー
母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド

毎日飲んで、おっぱい出さなきゃ牛
他にも、
妊活中の「こうのとりのハピネスブレンド」
妊娠中の「ママのお腹ですくすくブレンド」
出産前の「安産ブレンド」があるんですってーーーラブ
ハーブティー専門店Design with Tea Salon

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中