アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿


クリスマスに母親から、幼稚園に使うグッズをオモチャと一緒にもらいましたニコニコ

幼稚園ではすべてのものに名前を書くんですが。。。こんなものにも??って感じですよね照れ

自分達の頃は、母親が必死に名前シールに名前を書いて貼ってましたが。。。
今は、便利な世の中になりましたね照れ

名前とデザインを選ぶだけで。。。
{1A99931A-62D7-4805-BE28-E84284B8CD5E:01}

こんなカワイイお名前シールができるんですねウインク

字がそんなキレイじゃない私には。。。
すごく助かるチュー
{EFE53A3E-1974-439F-B3CF-8AC8F7599705:01}

こんな形もあるんですよーーチュー



こんなにたくさん入ってて、柄もこんなたくさん種類があるおねがい
きっと、お気に入りの1枚見つかりますよチュー
来月は、幼稚園の物販購入DASH!DASH!
いろんなものにペタペタしなきゃDASH!
足りるかなーーー??ウインク