クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
クリスマスまであと7日ですねおねがい
クリスマスの思い出。。。というか今も続いてる。。。図書券サンタの存在チュー
(昔は、図書カードじゃなくて券だった)

小さい時から、クリスマスの朝。。
必ずポストに入っている図書券サンタさんからのプレゼントプレゼント
物心ついた小学生くらいの時から続いて今は、私の息子に届くように。。。
大きくなっても、引越ししても必ずポストに入っている照れ
ずーーっとおじいちゃんだと思ってたんだけど、おじいちゃんが亡くなっても、図書券サンタは来るので、未だ正体は分からないけど、必ず来てくれる照れ
クリスマスのいい思い出です爆笑
ところで。。。クリスマスまであと7日クリスマスツリー我が家は、先日やっとケンタッキーの注文をしました爆笑
クリスマスは毎年、ケンタッキーです酔っ払い

クリスマスツリーも出しましたが。。
まだ、クリスマスクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタクリスマスツリーっぽい雰囲気が出てないえー

そんな我が家をクリスマス仕様サンタにしてくれる雑貨おねがい
アンジェの雑貨はほんとカワイイんですよーーチューラブラブ
私も先日アンジェでプレゼントを購入したばかりウインク
クリスマスといえば、クリスマスリースは必須でしょーーニヤリ
クリスマスナチュラルリース音譜
どれもカワイイんだけど!
私は、ベリーがいいなウインク


まずは、玄関に飾って。。。ウインク
部屋の至るところに。。。
チェコ産のミニサンタとスノーマンウインクも飾るニコニコ

いつか、子供のオモチャになってしまいそうだけど。。。汗

これもカワイイなーー
爆笑
サンタクリョーシカ(笑)

5人のサンタさんが出てくるんだってウインク