アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今年は暖かな冬ですね雪だるま

私は冬産まれなので夏より冬が好きー口笛

冬はクリスマスサンタお正月お年玉そして自分の誕生日誕生日ケーキと、イベント盛りだくさんウィークが続き、小さい時から冬が楽しみでした爆笑

小学生の時はクリスマスサンタにベットにお菓子が大量に敷き詰めてあって、テンションが上がったりおねがい

中学生の時のお正月、おじいちゃんが¥1000か¥10000入りのお年玉を用意して、ドキドキしながらお年玉お年玉をもらったり。。

高校生の時は、スキーの研修旅行で当時付き合っていた彼氏(今の旦那)とこっそり宿の外に出てみたり。。。ウシシ

専門学校の時は、雪深い。。友達の田舎に遊びに行ったりほっこり

働きだして、友達同士でパーティーしたり、彼氏と(今の旦那)ユニバーサルスタジオのカウントダウンも行ったなーーウシシ

そして、またまた冬のイベントが増えましたゲラゲラ
それは、結婚記念日ラブラブ

12/17日もうすぐ結婚記念日です。
結婚記念日→クリスマス→お正月→私の誕生日とイベント盛りだくさんお願い

また1つ冬の思い出が増えそうですおねがい