アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

{A6E41971-E7B6-4522-A897-95FE00D8C2D9:01}

ポイント隠しで際立つ美肌音譜
プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー音譜
30も過ぎると隠したい所がたくさんびっくり
くすみ。。。クマ。。シミ。。。毛穴ゲッソリそんな悩みをこのコンシーラーは解決してくれるニヤリ
コンシーラー部分はリップっぽくなっていて、気になるクマやくすみにオンひらめき電球
{066C75C7-770B-4325-AD9B-17E20D9F12D8:01}

お絵かき気分でチュー
{B0045CE2-829F-495C-B290-1EA57AD45667:01}

そして指でムラなく馴染ませてチュー
ジャーン爆笑
Before Afterですウインク
Before
{E548BC7F-6A98-4620-BCBA-B48C6C0AC725:01}

After
{656C4339-D9F4-4C49-9FF2-D5707ECC417D:01}

赤みとくすみが消えて均一にアップアップ
その他にも。。。

こんな用途で使えます爆笑

そして。。。プライマーは

毛穴のボコボコを整えてくれるウインク
{E109FA27-47FB-4F22-AAA5-10FDEE7F4527:01}

リップグロスみたいなブラシでぬりぬりニヤリ
最初はこれで凹凸消えるのーえーって半信半疑でしたが。。。お鼻の毛穴が。。。
Before
{E5ABE15F-23CE-486B-BD40-EC8B2EAFE57A:01}
After

{E9F7D173-043C-4814-B075-4BA0B672854E:01}

あっ!!凹凸が消えたびっくり長年の私の悩みがーー爆笑

時間が経っても寄れないし、肌なじみもいいので、私にとってかなり主力の商品になりそうですおねがい