アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


12月になりました。今年もあと1ヶ月
あせる
2人目の娘がもうすぐ4ヶ月あせる

成長は早いなーーーチュー

3歳のお兄ちゃんは、
最近すごくもの分かりもよく、お手伝いもしてくれるし、オムツも卒業できそうなので、すごく楽なのですが。。。チュー
今度は4ヶ月になる娘が。。。。
自我が出てきたので、気に入らないと泣く泣くえーんひたすら泣くように。。。チーン
今度はこっちに手をやいて。。。。
毎日チーーーーンチーン

やっぱり2人育児は大変笑い泣き

そんな毎日お疲れの育児ママに効果的なハーブティーがアップアップ

産後のイライラに悩むママに
「AMOMA 産後バランスブレンド」音譜


悩み。。。ありまくりの抱えまくりですあせる
でも、産後の悩み、あなたのせいではないんです。。。

こんな事言われると。。ホッとしますね笑い泣き

授乳中でも、ハーブティーは身体にいいので安心にやり
私も、ハーブティーでイライラせず、育児を楽しみたいなーーーおーっ!パー

産後のイライラに悩むママに





産後の女性限定★出産後の女性サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】 ←参加中