アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

発売以来、多くのメディアで紹介されて、芸能人やモデルから絶賛されているミューラグジャス音譜

こちらはトリートメント↓音譜

{EC6ECF21-C287-4AC5-834C-3F7936FF79BE:01}
トリートメントは使い心地は凄くイイですよキラキラ音譜
{099ED3C3-AA79-48FF-9CB6-87C37F703217:01}
その良さは。。。

優しさ音譜
子供と一緒に使っても安心なんですニコニコチョキ
私の息子も肌が弱いので、ボディーソープやシャンプーは低刺激な物をチョイスグッド!
ですが、ミューラグジャス トリートメントは肌の弱い息子も一緒に使ってまーす照れ
敏感肌ですが。。。何ともありませんおねがい
嬉しいーーー照れ

次に香り。。酔っ払い
ミューラグジャスの香りは本当香水のよう照れ香りで癒されるーー照れ
私の髪は長いので、香りってかなり気にしますチュー


石油系の成分を一切使用せず100%自然に分解される植物系成分のみ!!

お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全なんです爆笑
まとまりのない。。。
{D6CBA462-01B8-443D-95E3-C4775438F7F9:01}

私のバサバサ髪の毛が。。。
(どちらもちなみに、朝起きて何もスタイリングしていない状態のまとまりです音譜)
{0F3A2EF6-3BD8-4197-93DA-499B0DAE6181:01}

まとまってくれるようになりました爆笑
そんな、ミューラグジャズのシャンプーを使えば尚さら効果アップなんだろーなウインク

【至高のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中