アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿

最近、朝晩が寒くなってきましたね照れ

朝のコーヒーは、そろそろホットに変えていこうと。。。
コーヒー好きな私にひひ
でも、授乳中なので、カフェインは気になりますねえー?
そんなコーヒー好きの私にピッタリのノンカフェインコーヒー音譜

たんぽぽコーヒー
AMOMAのたんぽぽコーヒー音譜
【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー
カフェインを控えたい妊婦さん、授乳期の産後ママを中心に人気のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)。ニコニコ
たんぽぽの根を焙煎をしてくるため、コーヒーに似た香ばしい香りから「たんぽぽコーヒー」と呼ばれているんだってグッド!たんぽぽコーヒー
AMOMAのたんぽぽコーヒーは、無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し、日本国内で焙煎してるアップアップノンカフェインの健康茶として、お子さんからお年寄りまで、安心して飲めるのがいいですよねニコニコチョキ

寒い季節、ホットで美味しく気兼ねなくコーヒーが飲めるから嬉しいなーアップアップ

【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中