アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


30週に入り、妊婦検診に行ってきました
ひらめき電球2週間なんてあっという間DASH!DASH!

昨日は午後からの検診だったんですが。。
朝体重を測ったら、2週間前の体重より軽いアップアップよっしゃー!!って思ってお昼にご飯を食べて、検診に行く前に体重を測ったら。。。前回の体重から400g増あせるあせる

検診に行って先生に「朝はもっと少なかったんですあせるあせる」と言い訳しつつも、赤ちゃんも400gくらいは増えてたので。。
先生も「赤ちゃんの体重と思っておこう。。にひひ」って苦笑い。。。

そして30週に入ってたので、本格的なお産の話を助産師さんとして。。。
{132407D9-287D-4B4C-8A53-9C3A13A30AD4:01}
バースプランの紙をもらいました音譜
ここには、どんな状況や環境で出産をしたいか書く項目などがあり、その中に、こんな音楽をかけながらとか、こんな香りに包まれるとリラックスできるとか、自分のお気に入りを持ち込んでお産や入院ができるようになってるんですアップアップ

そこで!!
「バースサポート」アロマオイル音譜
{CA3D7B28-FC8F-44A8-AA53-40E968DAC476:01}

このアロマを取り入れようかなーー音譜って思いましたニコニコ
10ヶ月もの間、お腹の中で大切に育んできた我が子との対面の時。 「無事に生まれてきてくれるかな?」「陣痛ってどのくらい続くの?」 出産を迎える妊婦さんの気持ちは、不安や緊張でいっぱいDASH!DASH!だと思います
ひらめき電球
バースサポートは、そんな妊婦さんのためにマタニティアロマセラピストが長年実践してきたレシピを採用し、商品化したブレンドエッセンシャルオイルひらめき電球
もうすぐ出産を迎える妊婦さんのためのアロマオイル

普段からアロマオイルは取り入れてるんですが音譜
こんな専用のアロマオイルは始めてアップアップ
レモングラス、クラリセージ、ジンジャー、ジャスミンが配合してあるので、スッキリした香り音譜
これで、不安が取り除ければありがたいですよねーーニコニコチョキ

お産の時に、部屋に焚いてもらおーっと
チョキ


AMOMA natural careファンサイト参加中