アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


毎日、夏のような暑さに。。。
もうバテバテあせるあせる
でも、息子を連れて公園に行かないといけないし。。。
紫外線対策は万全にしとかないと、私が丸焦げになっちゃう叫び
でも、紫外線対策も、オシャレにしたいですよね音譜
そんなオシャレな紫外線対策グッズが盛りたくさんのアンジェ音譜
【アンジェ】紫外線特集

その中で私がイイなと思った商品が合格

gionataラフィアハット音譜
麻リボンが可愛いく。リゾート風で素敵ラブラブ

シンプルだけどカワイイアップアップ

紫外線対策に日傘やストールなどもあったんだけど、子供を連れてるとなかなか日傘をさしたりもできないんですよねーーあせる

だから私には、帽子が一番いいかなーアップアップ

只今、楽天スーパーセール中なので、
お得にゲットしたいですよねーにひひチョキ


中川政七商店 ふんわりアームカバーしましま UVカット 紫外線対策【楽ギフ_包装】

¥1,620
楽天

配色切り替え 日傘 晴雨兼用【楽ギフ_包装】

¥4,212
楽天

フランス製 ボーダーストール gionata

¥5,724
楽天

麻リボン付き ラフィアハット gionata

¥8,208
楽天