アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


昨日は8ヶ月に入ってからの妊婦検診でした音譜
8ヶ月に入り前の検診から2週間で。。。
体重が2kg増叫び
ガーーーンドクロヤバイあせるあせる
こりゃあ大変じゃ汗
そして2週間ぶりの検診で、赤ちゃんは1300gに成長アップアップ
今回はエコーで髪の毛が見えたんですよーーアップアップフサフサでしたーーニコニコ
そしてお顔も合格
{AA15DB11-E3B1-469A-AC4C-E6193A5BE195:01}

しっかり、目、鼻、唇まで見えましたアップ
次の検診までの2週間。。。
体重減らさないとなーーガーンガーン

そして、そしてひらめき電球
出産を控える妊婦さんにこんなアロマがあるんですね!!
「バースサポート」アロマオイル音譜

10ヶ月もの間、お腹の中で大切に育んできた我が子との対面の時。 「無事に生まれてきてくれるかな?」「陣痛ってどのくらい続くの?」 出産を迎える妊婦さんの気持ちは、不安や緊張でいっぱいDASH!DASH!
バースサポートは、そんな妊婦さんのためにマタニティアロマセラピストが長年実践してきたレシピを採用し、商品化したブレンドエッセンシャルオイルひらめき電球
もうすぐ出産を迎える妊婦さんのためのアロマオイル

普段からアロマオイルは取り入れてるんですが音譜
こんな専用のアロマオイルは始めてアップアップ