5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


とうとう本格的にゴールデンウィークに突入しましたねDASH!DASH!
今日は、道も混み混みで車がいっぱいでしたあせるあせる
我が家のゴールデンウィークは4日~。
1泊2日の旅行と、お友達と久しぶりに集まってBBQをすることかなーーニコニコ
お出かけやイベントがある連休は楽しいんだけど音譜
予定のない連休は。。。旦那さんもいてるし、ちゃんとしたご飯(お昼ご飯まであせる)を作らないといけないから。。。主婦からすると苦痛。。。。あせるあせる

旦那さんもいる連休は。。。サラっと食べれるし、気温も暑くなってきたし。。。
そろそろ、冷やし中華合格始めようかなーアップ

「流水麺」冷し中華