アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


最近、気になってるキャンドルっぽい、インテリアライトひらめき電球

小さい子供がいるので、本当は本物のキャンドルを立てたいんだけど。。。
絶対危ないので、こんなライトイイなーーって思ってましたにひひ

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
こちらのサイトはいろんなカワイイ照明があって音譜しかもオシャレニコニコ
そこに、ありました。ありましたアップ
私が探していたキャンドル風ライトひらめき電球
シンプルなのもあったんだけどビックリマーク
私がイイなーーラブラブ
って思ったものは。。。音譜
クオーレグラフィオLEDキャンドル音譜
世界の都市シリーズの
「コペンハーゲン」合格合格

北欧の旧市街の町並みがぼんやりと。。。
まさに私の理想の町ニコニコ
でも、このシリーズもうすぐリニューアルするんだってアップ


なんでリニューアル後がすごく楽しみー音譜
LEDライトだと、子供にも危なくないし、防災にも持ってこい音譜

でもやっぱりオシャレなのがいいよねーニコニコ

ディクラッセ LA5355GRクオーレグラフィオ(CuoreGraphio)ニューヨーク 6s...

¥7,776
楽天