アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


昔っからの肩コリで、普段からストレッチやマッサージをしたりしてたんですが。。
妊婦してからは、マッサージに通えなくて。。汗
そして、さらにお腹が出てくると同時に、首や肩のコリがひどく。。。汗叫び
今じゃ、毎日ストレッチをしないとしんどーーいガーン
私の普段の肩ストレッチはアップアップ
姿勢をピン!!と伸ばしアップアップ
ひじを曲げて肩を10回回す合格
前回しと、後ろまわしひらめき電球
同じ回すのも、後ろまわしが意外と難しい。。。あせる
そんな時、1日3分で首肩がスッキリするグッズを発見!!


寝転ぶだけで、肩、首、頭がスッキリ軽くなるんだってアップアップ
その秘密は。。。ひらめき電球

1、伸ばす
2、突起指圧
3、磁気ほぐし
の3つがポイントアップアップ

これなら、妊婦中の私も気軽に使えるかなーーはてなマークはてなマーク






スピードコリほぐし☆1日3分で首肩が芯からすっきり♪磁気ネックストレッチャー3名 ←参加中