アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿

昨日で6ヶ月に入りましたアップアップ
お腹はどんどん、大きくなってきましたあせる
前にかがむのも、若干しんどく。。。ダウンダウン

妊娠初期からのムカムカやどんよりした気持ち。私も同様多くの妊婦さんはその気分を少しでも楽にしたいと感じているはずDASH!

『マタニティリフレッシュアロマ』はそのような妊婦さんのために助産師兼マタニティアロマセラピストがブレンド開発。妊婦さん専用のリフレッシュができるエッセンシャルオイルですアップアップ

妊娠中のムカムカ感をリフレッシュ!マタニティリフレッシュアロマ
妊娠初期から出産までの気分転換はもちろん、分娩時にリフレッシュにも使用するものオススメアップアップ
妊娠中でも安心して使用できる三種の柑橘系オイルをブレンド。ハンカチやマスクにつけて使うなど、気軽に利用できますよねーニコニコ

妊娠中のムカムカ感をリフレッシュ!マタニティリフレッシュアロマ
程よい強さで爽やかな酸味のある香りが立ち上る、妊婦さん専用のエッセンシャルオイル音譜音譜

妊娠中のムカムカ感をリフレッシュ!マタニティリフレッシュアロマ
香りで癒されて、あと4ヶ月。。
気持ちいいマタニティライフを送りたいなー目