アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


今日は、家族で焼肉にーー合格
{F426AD32-618A-4552-9782-95701B04C604:01}
とは言うものの食べ放題のお肉が我が家では限界。。。汗

{3C9E0FD0-E149-4E5E-B707-B5B239B569CD:01}

やっぱり高級肉が食べたいよねー音譜と言いながら黙々と「量より質」にシフトチェンジできるようにしようアップとか何とか言いながら。。。黙々と肉をほうばってましたべーっだ!

特選松阪牛専門店やまとの高級松坂牛音譜は私達が食べてるお肉よりかなりの「質」がいいお肉目

誰か、我が家にギフトでお肉を送ってくれる人はいないなーー??なんて、こんな場所でリクエスト(笑)にひひ

やっぱり高級肉は霜降りよねーアップアップ
でも最近流行りの赤身のお肉も捨てがたい。。。んーー。。。悩む。。。。あせる
って事で私が食べたい肉は。。。
ジャーーんクラッカークラッカー
松坂牛肩ロース×モモすき焼き肉音譜
霜降りも赤身も食べれるセットひらめき電球
値段も12420円と高級ですが。。。

肩ロースはその肉質と霜降りのバランスからコストパフォーマンの非常に高い人気の部位。その高級肉と松阪牛の味わい深いモモ肉のスライスセットは最高アップアップ

こんな高級お肉ギフトで送ってくれる方なんて誰もいなーーいあせるあせる

お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと


【5名様】ギフトでもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g