アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


2月9日より全国のバラエティストアで発売!
2月23日より全国のドラックストアでの発売されたキングダムツーステップマスカラEひらめき電球
{6218E9F9-FDC8-4AC7-B8A7-26B0709D7FA7:01}

これ1本でつけま超えアップアップという事で
使ってみましたーーニコニコ
{796A2D12-1753-4FD9-8A48-3C86B9443C6F:01}
マスカラ以外のベースまで完成させてひらめき電球
まずは、ベースですアップ
{2B2F13C7-6FB3-455C-B74B-99BF0FC54940:01}
こちらのベースマスカラでカールをキープ音譜そして次のブラックマスカラが着きやすいような、少しノリのようなテクスチャーアップ
{5CF47032-5D35-4F21-98D0-53C903B9F68F:01}
コレを塗っただけじゃ、さほど変わりませんが。。。にひひ
次のブラックマスカラで。。。ひらめき電球
{16327E00-8D95-4044-B3B3-4F74AE03C4C0:01}
ハッキリブラックで長さもキープアップ

{E4650BE3-E79F-4B28-BB36-2E7CC0EF9D8C:01}
濃さがスゴく強調されててビックリマーク
長さも。。。音譜音譜
{6301A478-422D-474A-8D47-1F624F045DD7:01}

かなり出ましたよねアップアップアップ

すごーーいニコニコ本当につけま超えアップアップ
これはリピート間違いないですよねにひひチョキ