アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


ただ今妊娠5ヶ月にラブラブ
妊娠するまでは毎日2-3杯は飲んでいた、コーヒー音譜大好きなので、妊娠してもやめれないので、1日1杯と心に決めて、大好きなコーヒータイムを楽しんでいますアップアップ
オアシス珈琲有限会社きれいなコーヒー

{9F06EE6F-2706-4937-B4CC-EE2CC0E56E0A:01}

コーヒーの豆ってすごく汚いんだって叫び
それだけで、ビックリなんだけど、このきれいなコーヒーは特許技術で豆をキレイに洗浄してから、作られたコーヒーなんだってアップアップ
今日は緑のオアシスブレンドをチョイス目
{1ACF0A85-AB80-4067-8CAB-1371798AE0FF:01}
コップのフチにコーヒーをセットして音譜
お湯を注ぐと。。。ひらめき電球もう香りがイイーー
得意げ癒されます合格合格
{42294280-F8A6-4296-809A-A0B7B05E98CD:01}

美味しいコーヒーは。。。。
美味しいケーキと一緒があうアップアップ
{0989DECD-E583-48EA-89DE-99773A822DAF:01}
いただきまーーすニコニコ