アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


まるで美容液のような使い心地を実現したスキンケアファンデーション。
{EDB37C49-784D-4FD5-9042-B67D2CE87FB3:01}

マキアレイベル音譜薬用クリアエステヴェールアップ
保湿感に徹底的にこだわり、美容液成分を62%も配合ひらめき電球
{D7E8B1BA-8A6C-42D6-9E04-F9498B16BECF:01}

柔らかいテクスチャーのファンデーション音譜
コラーゲン・ヒアルロン酸などの50種類の美容液成分が、メイクをしている間中、肌のうるおいを保ってくれるんだって目

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

私の赤みのある肌。。。。
{C2F596F2-D9A1-48B1-BDDC-10CD165F05E4:01}
美容液をつけるように。。
塗るとひらめき電球伸びがいいーニコニコ
{F2CDB062-5069-4878-AA1D-B0CA3A41285B:01}
ワントーン以上に肌が明るく音譜
くすんだ感じが消えたよーーひらめき電球
赤みはすこーしだけ見えるけど、肌が素肌のようにナチュラルなので使いやすーい音譜
でも、
内容量が13mlで1.5ヶ月~2ヶ月DASH!
うーーん。。私の顔じゃ。。1ヶ月くらいしかもたない気がするなー汗
ちょっとコストパフォーマンスが高いか。。。ショック!ダウン

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中