アイコンママブロネタ「子どもの悩み」からの投稿


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>から
デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にやさしいエコ洗剤
{A02AA95D-ED8C-4A8D-B2BD-606720F7BA56:01}

善玉菌酵素洗たく洗剤アップアップ
善玉菌酵素によって汚れをしっかり落とし、悪玉菌の繁殖や悪臭の発生を抑える第3のエコ洗剤グッド!

うちの息子も敏感肌で洗濯洗剤は家族とは別で敏感肌用、肌に優しいものを使用DASH!
今回お試ししたのはneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤アップアップ
{C116F0F6-12FA-4893-8F45-CEEA28EB084A:01}

3回分のサンプル音譜音譜
まずは洗濯機が汚ければ意味がない!!
この善玉菌酵素洗剤で洗濯槽もキレイにできちゃう目
って事で最初は洗濯槽のお掃除アップアップ
{C156A806-7DB3-44E6-B3C7-9BEE5971EB84:01}

お水を貯めて洗剤を投入アップアップ
その後子供の服をお洗濯ビックリマークビックリマーク
{7A88EC4E-3FAF-47C3-A936-86E3FADC3B26:01}
なんと1袋の半分の量で洗濯できるアップアップ
経済的目目
そして、すすぎも1回でいいし、柔軟剤もいらないのでかなりエコアップアップ

半信半疑。。汚れ取れてるー??ふんわりするのー??って思ってたんだけどDASH!DASH!

なんと!!食べこぼし汚れもとれてるし目
仕上がりもふんわりアップアップ
これから、2人目の子供も産まれくるし、産まれたての赤ちゃんにも使えるのでグッド!
10日からの楽天スーパーセール開催するので、楽天で購入しようかなーにひひ